高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ブリジット・フォンテーヌ」

ラグビーW杯もいよいよ佳境。

 

今日のニュージーランド vs イングランド、すごい試合でしたね。

イングランド代表、おめでとうございます!

前日本代表監督のエディ・ジョーンズが監督なので、つい応援してしまいます(笑)

 

今日は「CAFE SIESTA」で、ブリジット・フォンテーヌの「ラジオのように」を聴きました。

ラジオのように

 

このCD、時々、誰も居ない時に爆音で聴きたくなります。

でも今日は、途中でお客さんが来ちゃいました。。。(笑)