高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「アドリアーナ・カルカニョット」

CAFE SIESTA」があるのは、横浜の「仲町台」という所なのですが、ここから地下鉄で3駅の所に「横浜国際総合競技場」があります。

 

今夜はそこで、ラグビーW杯の「ニュージーランド vs 南アフリカ」が行われるので、競技場周辺はもうかなり盛り上がっているようです。

 

ちなみに、決勝戦も「横浜国際総合競技場」で行われます。

日本代表、残ってるかな?

ちょっと厳しいか。。。(笑)

 

 

顔に国旗をペイントしてる人を見て、このCDを思い出しました(笑)

Mare

アドリアーナ・カルカニョットMare

 

もちろん内容も素晴らしいです(笑)

是非お聴きくださいませ。