高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「人生はビギナーズ」

前にも少し書きましたが(詳しくはこちら)、暫く休んでいたこのブログを再開して一年が経ちました。

 

ストリーミング全盛の世の中で方向性を見失って暫く休んでいたのですが、やっぱりCDを聴くのが好きだなぁと思って、その日「CAFE SIESTA」で聴いたCDを少しづつ紹介しています。

お楽しみいただけてるといいのですが。。。(笑)

 

 

再開するきっかけになったのは、夜中にテレビでたまたま観た映画の音楽が素晴らしくて、すぐにAmazonでサントラを買ってみたらとても良かった事。

最近は、ストリーミングのおかげで、試聴も簡単にできます(笑)

 

 

その時買ったのは、「人生はビギナーズ」という映画のサントラ。

映画もすごく良かったです。

Beginners

 

 

あまり開いてませんが、是非一度、「CAFE SIESTA」にもお越しただけると嬉しいです。

お待ちしております!

f:id:siestajun:20180601165935j:plain