高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「カルトーラ」

今日も「CAFE SIESTA」では、静かな時間が流れています。

 

一度、お客さんで来て、ゆっくりしてみたい(笑)

いい店なんだろうなぁ。

ちょっとステレオの音量デカいけど。。。

 

今日は、ブラジル・サンバの巨匠、カルトーラの「愛するマンゲイラ」を聴きました。

愛するマンゲイラ

 

このジャケット、最高ですよね!(笑)

音楽も最高。

 

このアルバムの時で69歳。

信じられないほど若々しい声です。