高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「アンドレ・ギャニオン」

昨日の「ATELIER SIESTA 10周年記念コンサート at CAFE SIESTA」大盛況で終了しました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

一夜明けて、山賊小屋のようになっていた「CAFE SIESTA」をなんとか片付け、店を開けてみたら、なんだか人が多くて忙しかったです。

 

あー、疲れた。。。(笑)

 

 

閉店間際の静かな店で、アンドレ・ギャニオンのソロ・ピアノを聴いています。

森の印象

森の印象

 

なんと心の安らぐ音楽なんでしょう。

カナダ、モントリオールのピアニスト。

かなりお薦めです。