高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

手作りCM最新作と「ライブ&懇親会!」

少し前になってしまいましたが、「石巻・手作りCMプロジェクト」の最新作「松竹」さんが完成し、公開されています。

今作は、かなりポップに仕上がりました。

是非、ご覧下さいませ。


それから、「石巻・手作りCMプロジェクト」フォース・シーズン完了を記念して、3月29日(土)に石巻で「ライブ&懇親会!」を行います。(制作はもう一本残ってます。当日までに作ります・汗)

この日は、「原田博行 with SIESTA」の演奏の他に、CMを制作させて頂いた店舗の方々との懇親会もあります。

お時間のある方は是非、3月29日(土)、石巻アイトピアホール」までお越し下さい。

お待ちしてます!

(お料理の都合がありますので、お越し頂ける方はなるべくこちら tezukuricm@gmail.com まで、ご予約お願いします。)


CAFE SIESTA」で、ヴェネチア「サン・マルコ」広場にある老舗カフェ「Grand Caffe Quadri」の専属バンドの演奏を録音した「Venezia La Festa」を聴く。

Venezia la Festa - Caffè Concerto sulla Piazza San Marco

このCDの「マイ・ウェイ」は、いつ聴いても感動します。
そろそろシエスタもレパートリーに「マイ・ウェイ」を加えようかな?
まだ早いか。。。(笑)