高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「京呉服さかぶん」

先日、「石巻・手作りCMプロジェクト」の新作、「京呉服さかぶん」さんが公開されました。

ご家族総出演で、とても可愛く仕上がっております。

是非ご覧下さいませ。


これで、呉服屋さんのCMは4店舗目。

石巻は呉服屋さんが多いのかな?(笑)


CAFE SIESTA」で、ビル・エヴァンス & ジム・ホールの「インター・モデュレーション」を聴く。

インターモデュレーション

昨日、ジム・ホールさんが亡くなられたそうです。
僕は彼の音楽が大好きで、若い頃、彼の音楽にかなり影響を受けました。
謹んで哀悼の意を表します。