高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「PONPONS PHARMACY」

シエスタの考える新しい音楽表現の形として、5年程前に始めた「シエスタニメーション」。

その3年振りの長編作品となる「PONPONS FARMACY」が、先日完成しました!


作曲、アレンジ、録音、人形制作、大道具&小道具制作、コマ撮り撮影、動画編集。

その全ての工程を二人だけで行いました。(ちょっとお手伝いさん有り・笑)


膨大な作業でしたが、なんとか無事完成させる事ができました。

渾身の作品となりました。

是非ご覧下さいませ!

落ち着いたら、映像を映しながら、それに合わせて生演奏するコンサートをやりたいと思っています。


CAFE SIESTA」で、フランスのアコースティック音楽を集めたオムニバス盤「Acoustic France」を聴く。

Acoustic France

このシリーズ、たくさん出てますが、どれもすごくセンスがいいです。