高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「NEWクレラップ」

この度「NEWクレラップ」のテレビCMを、「ATELIER SIESTA」が制作させて頂きました。
そして今日、最初のオン・エアがありました。
自分で作った物がテレビで流れて、ちょっと感動でした。
オン・エアの回数はそんなに多くないですが、2ヶ月ほど流れる予定です。


今回、コマ撮りアニメも音楽も、両方制作させて頂きました。
あかねはアコーディオンを弾いて、歌まで歌ってます。
バイオリンはちょっとだけ弾きました(笑)。


「ミヤネ屋」、「ヒルナンデス」、「ウェークアップ!ぷらす」、「スッキリ!」などで時々流れるそうなので、是非ご覧下さい。


CAFE SIESTA」で、リッキー・リー・ジョーンズの「ポップ・ポップ」を聴く。

POP POP

僕の超愛聴盤。
秋の夜長はコレです。