高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「石巻立町復興ふれあい商店街」

石巻・手作りCMプロジェクト」2ndシーズンの第2弾「石巻立町復興ふれあい商店街」が完成し、先日公開となりました。


今回は、今までの作品のように個人商店のCMではなく、仮設の商店が21店舗集まった「仮設商店街」のCMだったので、制作にちょっと苦労しましたが、出来上がってみると、皆さんの笑顔が溢れる素晴らしい内容となりました。
取材にご協力頂いた方々、ありがとうございました。


それではご覧下さい。


CAFE SIESTA」で、「AFROCUBISM」の「アフロキュービズム」を聴く。

アフロキュービズム

キューバと西アフリカ・マリの音楽家の共演アルバム。気持ちいいです。