高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「満員御礼!」

昨日の「シエスタ結成20周年記念コンサート」、信じられないほどたくさんの方に来て頂き、とても幸せな時間を過ごす事ができました。
皆様、暑い中、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


それから、素敵な「空間」を快く解放して下さった「Bunkamura」さんならびに「カフェ ドゥ マゴ」のスタッフの方々、大変お世話になりました。
おかげ様で、素晴らしい記念コンサートを開催する事ができました。
ありがとうございました。


コンサートのMCでも少し話しましたが、自分たちの理想を追い求めて無我夢中でやっていたら、いつの間にか20年経っていたというのが正直なところです(笑)。

この先、「道」はどっちに向かっているのか全くわかりませんが、自分たちの感性を信じて、全力で挑戦して行きたいと思っています。


皆様、これからもどうぞ「シエスタ」をよろしくお願いいたします!


CAFE SIESTA」で、小野リサさんの「クエスタ・ボッサ・ミーア」を聴く。

クエスタ ボッサ ミーア...