高橋じゅんの今日聴いたCD

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「石巻・手作りCMプロジェクト」第1弾完了!

石巻・手作りCMプロジェクト」第1弾の完成を記念して、「原田博行 with SIESTA」のライブを石巻で行って来ました。
横浜からは、CMを贈った「チームシエスタ for 東北」の面々がバスをチャーターして駆け付けてくれ、CMを贈られた石巻の商店の方々と交流し、一緒に生演奏でCMソングを歌って、多いに盛り上がりました。


栄元謙之介さんの発案で始まった、ユーモアとオリジナリティーに溢れた復興支援活動。
この素晴らしいプロジェクトに参加できた事に、心から感謝しています。
関係者各位、本当にありがとうございました!


プロジェクトの現地パートナーである「ISHINOMAKI 2.0」さんにも大変気に入って頂き、継続して第2弾を制作する事になりました。
次回は5作品の予定。
全部完成したら、また石巻に行きたいです。
今後共、「石巻・手作りCMプロジェクト」をよろしくお願いします。


それと、プロジェクトの「Facebookページ」ができたそうです。
「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!


CAFE SIESTA」で、無印良品の「BGM13」の再編集盤、「快適日常音楽9 リオ・デ・ジャネイロ」を聴く。

快適日常音楽9 リオ・デ・ジャネイロ