高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「大倉山記念館」

昨日、友達のカメラマンの写真展を観に、「大倉山記念館」まで行って来ました。


東横線大倉山駅」脇の坂道を登って行くと、丘の上にすごく素敵な洋館が建っていて、中にはとても趣のあるレトロなホールやギャラリーがあります。
上京して初めて出演したコンサートが、ここ「大倉山記念館」だったので、シエスタにとってはとても思い出深い場所です。


十数年振りに訪れた「大倉山記念館」は、やはり素敵な場所でした。
あっ、友達の写真展も、もちろん素敵でしたよ(笑)。
M男さん、お疲れ様でした。


梅園の梅が満開で、とても奇麗でした。


CAFE SIESTA」で、クレモンティーヌの「クーラー・カフェ」を聴く。

クーラー・カフェ

僕の愛聴盤。
クレモンティーヌのアルバムでは、一番好きかな。