高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「石巻・手作りCMプロジェクト」始動!

石巻・手作りCMプロジェクト」の最初の2作品が完成し、昨日無事公開となりました!
今回制作させていただいたのは、「COFFEE SHOP ROOTS」さんと「かめ七呉服店」さん。
すごくいい感じに仕上がったと思います。

プロジェクト発起人の栄元さんはじめ、「石巻2.0」の松村さん、「チームシエスタ for 東北」の面々、取材させて頂いた石巻の商店街の皆さん、その他多くの方々のお世話になり、この度、とても自分達らしい形で復興支援活動を行うことができました。
素晴らしい機会を与えて頂いて、心から感謝しております。
残り5作品も、全力で頑張ります!


今日ようやく、制作に没頭してボサボサになっていた髪の毛を切りました(笑)。


CAFE SIESTA」で、フランスの女性シンガー、カーラ・ブルーニの「No Promises」を聴く。

ノー・プロミセズ