高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ジュマペール・ジェームス」

10月15日に、京都の「円山公園音楽堂」で行われる原田博行さんのイベント「歌って、語って、ハラダイス」に向けて、急遽「原田博行 with SIESTA」のCDシングルを発売することになり、ここの所、その制作に没頭していました。

録音、ミックスダウン、CDジャケットのデザインに加え、今回は告知動画まで作ったので、かなり大変な作業でしたが、とても可愛く仕上がったと思います。

曲は、京都・嵐山に暮らすわんこ「ジェームス」君の日常を歌った曲で、なんとこのワンちゃん、原田さんのラジオ番組「ハラダイスラジオ」では、DJも行っているそうです。

みなさま是非、上(↑)のミニPVをご覧下さいませ〜!


さて、今日無事データ入校を済ませた所なのですが、明日からは8泊9日で北海道に行って来ます!
札幌東急百貨店での「パリ祭」のイベントです。(詳しくはこちら
10月5日(水)には、「レストランのや」さんで「マルカート」(ロケット姉妹)さんとのライブも企画しています。


4年振りの北海道、楽しみだなぁ。
北海道の方、是非聴きにいらして下さい。
お待ちしてます〜!