高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

小野リサさん

Bunkamura パリ祭」9日間、NHK-BS「エル・ムンド」3日間の出演、無事終了しました!
怒濤の2週間でした。
いらして頂いた方々、ご覧いただいた方々、お世話になったスタッフの方々、本当にありがとうございました。


そんな中、水曜日の「エル・ムンド」のゲストが、大ファンの小野リサさんだったので、大興奮してしまいました。
すっかりミーハーになって、写真を撮って頂き、CDにサインをお願いし、握手までして頂いちゃいました。
いい歳して大騒ぎしてしまい、大変失礼いたしました(笑)。


それにしても、超間近で聴いた小野リサさんの弾き語り、最高でした。
聴き惚れてしまい、もうちょっとで自分の出番を忘れてしまう所でした(笑)。


CAFE SIESTA」で、小野リサさんにサインして頂いた僕の超愛聴盤「ボッサ・カリオカ」を聴く。

ボッサ・カリオカ