高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「Vivante」

昨年の9月に「CAFE SIESTA」で撮影してくださった山本潤子さんのDVD「Vivante」が、先日発売になりました。
先週亡くなった愛犬「ジュリー」もたくさん映っているそうです。(悲しくなりそうなのでまだ見れてませんが。。。)


しかも、ジュリーが亡くなった次の日からDVDの流通が始まったそうです。
偶然とは言え、信じられません。
ジュリーは映像になって皆様の所へ旅立って行ったんですね。
素晴らしい遺作となりました。


そしてなんと、7月2日(土)に「CAFE SIESTA」で、DVDの発売記念ライブをやっていただける事になりました!
限定40名の超プレミアム・ライブです。
詳しくは「葱の花オフィス」までお問い合わせ下さい。


CAFE SIESTA」で、クレア&リーズンズの「The Movie」を聴く。

ザ・ムーヴィー