高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

「ボジョレ・ヌーボー」解禁!

今日「ボジョレ・ヌーボー」が解禁されました!

それにしても、近年は全く盛り上がってませんね〜。
昔は「世界で一番最初に飲める」なんて言って、凄く盛り上がってたんですけどね。。。
そう言えば、シエスタの記念すべき初仕事もボジョレ解禁パーティーでの演奏でした(笑)。


しか〜し、普段フランス音楽を中心に演奏している身としては、盛り下がりを黙って傍観してる訳には行きません!
今年はやります!「ボジョレ・ヌーボー」解禁パーティ!
題して「えせ・フランスの夜」。
シエスタのミニ・コンサートもあります!

今週の土曜日です。
もう少しだけ空席があります!
お時間のある方は是非お越し下さい!
一緒に飲んだくれましょう!

・11月20日(土)
 「ボジョレ・ヌーボー」解禁パーティー〜エセ・ふらんすの夜〜
  出演:シエスタ(バイオリン&アコーディオン
  場所:「CAFE SIESTA」(横浜市営地下鉄仲町台」徒歩1分)
  時間:18:00 OPEN / 19:00 START
  料金:¥3000(ミニコンサート、軽食付き)+ ドリンク代
  要予約(定員20名):045-944-3454(CAFE SIESTA、不定休)
  メール予約:siesta@mva.biglobe.ne.jp


CAFE SIESTA」で、アンナ・カリーナの「Chansons De Films」を聴く。

Chansons De Films

この人、ジャン=リュック・ゴダールの奥さんで、女優さんです。
歌もいい感じです。