高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

金婚式

先日、知人の金婚式のパーティーに招かれて演奏して来ました。

結婚式は星の数ほど演奏しているのですが、金婚式は初めての経験でした。
夫婦で50年。。。
凄いですね。

パーティーには、今年の1月代官山のライブハウスでご一緒した、陣内大蔵さんがゲストでいらっしゃっていて、かなり年齢層が高めのお客さんをガンガン盛り上げておられました。
素晴らしいエンターティナーです。
ちなみに陣内さんは、僕の大学の先輩でもあります。

シエスタは、今月で結婚15年。
金婚式までは、あと35年か(笑)。


CAFE SIESTA」で、映画「イル・ポスティーノ 」のサントラを聴く。

イル・ポスティーノ/オリジナル・サウンドトラック

映画も素晴らしいですが、音楽も最高です。