高橋じゅんの今日聴いた音楽

バイオリンとアコーディオンのデュオ「SIESTA」がプロデュースする「CAFE SIESTA」では、こんな音楽が流れています。

雨漏り克服?

これは僕の愛車、ぽんこつルノー・キャトル」の屋根です。
かなりやばい感じですよね?
そう、凄いんです。
雨漏りが(笑)。
もう、「漏る」と言うよりは「降る」と言うか。。。

そこで先日、一念発起して、ラミネート加工された防水の布を使って修理してみました。
こんな感じです。
結構かわいくできたでしょ?

そして昨日、修理してから初めての雨が降りました。
すると、、、
かなりの大雨だったにもかかわらず、雨は一滴も漏りませんでした!

やった〜!!!
すごく嬉しいです。
これで遂に、雨漏りも克服かな?


CAFE SIESTA」で、タニア・マリアの「Forbidden Colors」を聴く。

Forbidden Colors

ブラジル音楽ですが、秋に聴くとしっくりくるCDです。